13
nikoniko0901さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nikoniko0901(東武百貨店 池袋店 リフレクト)のノーカラージャケット「【SS-4Lサイズ/フォーマル/セットアップ可】ツイードジャケット」を使ったコーディネート
【サイズ感】 ジャケット→ジャストサイズ ニット→ジャストサイズ スカート→程よいゆとり◎ 【着心地・素材感】 ジャケット→ 程よくハリのあるきれいめ素材で、上品な印象。重たく見えず、春の式典シーズンにも着やすい生地感です。肩まわりが硬すぎず、動きやすい着心地。 ニット→ 身体のラインを拾いすぎない程よい フィット感。控えめなラメが上品にきらめき、チクチク感の少ないなめらかな着心地。 スカート→ 程よい厚みのあるニット素材で、やわらかくなめらかな肌触り。 締め付け感が少なく、動きやすいので長時間の着用も快適です。 ✨️オススメポイント✨️ ジャケット→ きちんと感がありながら、インナー次第で印象を変えられる万能ジャケット。 式典・お仕事・きれいめなお出かけまで幅広く使えます♪ ニット→ きちんと感があるので通勤・きれいめコーデに♪ スカート→ きれいめから通勤スタイルまで幅広く合わせやすく、季節の変わり目にも活躍します♪















