WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nicorei

はなな

通報理由を選択してください

はななのピアス(両耳用)を使ったコーディネート

こんばんは✨ 今日仕事の帰りに、スーパーに寄って大阪のお友達2人にお水を送り、買い物して帰宅してから箱詰めして、近所のコンビニから食料品を送りました。 昨日はスーパーが結構閉まっていたと聞いたし、私も東日本大震災の時に水や食料を送ってもらってとても助かったのと、気持ち的にもとても支えになったので、今度は私が😊 まだ余震で眠れない夜を過ごしたようなので、早く落ち着けますように。 今日はstudio clipの刺繍のトップスに、SM2のギンガムチェックパンツ。 ギンガムチェックはトップスばかりなので、saleでこのパンツを見つけて手に取ってました😊 バッグは昨日と一緒。 日本代表の初戦、いい試合だった⚽️ 娘とキャーキャー言いながら観ていたら、息子にうるさいと一蹴されてしまった😅 初戦を勝利で飾れて良かった! とても大きな勝ち点3です。 サッカー好きな旦那はというと、昨日に限って上司に誘われて急遽飲みに連れていかれ、初戦を見逃すという😅

はななさんへのコメント (0)

2018/06/20

はなな

はなな

@nicorei
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて