WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

niconicobaby

Nico◡̈♥︎110cm

通報理由を選択してください

Nico◡̈♥︎のノーカラージャケット「チュール付きワンピース風ノーカラーコート 90」を使ったコーディネート

新年あけましておめでとうございます🎍 今年は思いがけず年末年始は自宅で過ごせる事になり、ひたすらダラダラと過ごしております🐷 今日こそ皆のところ遊びに行くぞー!! 初詣は元旦に行ったので、昨日はカメラを買いにAKBに行って来ました。 お目当てのカメラがそこにしか在庫が無くて行ったのに、まさかのお店が正月休みでカメラ買えず…😭 ↑詰めが甘い💦 夜は新婚の義姉夫婦と食事会の予定だったので娘はちょっぴりおめかし。 黒のドレスだから黒のお靴がいいの〜!と自分で靴を選んでいました。 BBAは汚されてもいいプチプラ服です。 最近はこのレオパバッグが目立つようにお洋服はシンプルに…な気分です💓 毎度の事ですが、リンクでもなんでもないのにデカデカとすみません😂 食事会に行く前、〇〇くん(義兄)ちょっと恥ずかしいから、〇〇くん他の席に行ってくれないかなー?なんて酷い事を言っていた娘でしたが、終わってみれば〇〇くん大好き♡Nicoちゃん大好き♡と言い合う仲になっていました👨‍🦱👧 最近は好きな男の子とかも教えてくれるようになり、本気でませてきた😂 娘も春からは幼稚園。 慣れるまではバタバタしそうですが、2019年もマイペースに続けていければなと思っています。 よろしくお願いします😊💓 ============ Nico 2歳11ヶ月 88cm / 11.5kg 👣14cm ▪︎アウター 90 ▪︎ワンピース 90 ▪︎パンプス 15 ============ ♡、+、フォローどれも嬉しいです💕 コメ欄は気まぐれですが、開いているときは気軽に絡んでください😘 娘と二人三脚で子ども服&雑貨屋さんやってます! Sourire(スリール) ig▶︎ @sourireweb webショップはプロフィールから飛べます☺️

Nico◡̈♥︎さんへのコメント (0)

2019/01/03

関連フォルダ

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて