kentaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kentaのマフラーを使ったコーディネート
ただの布を羽織っただけですがそういう物が凄く作り込まれた服より良く見えたりすることもあります。 あとは借り物のアンのブーツが凄くいいので全体の印象も良く見える気がします! アンとかリックの良いブーツはいつか一足は持ちたいです。 いきなり寒くなって冬服の準備が間に合っていません。 寒いので皆さんもお出かけの際はお気をつけ下さい!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
kentaのマフラーを使ったコーディネート
ただの布を羽織っただけですがそういう物が凄く作り込まれた服より良く見えたりすることもあります。 あとは借り物のアンのブーツが凄くいいので全体の印象も良く見える気がします! アンとかリックの良いブーツはいつか一足は持ちたいです。 いきなり寒くなって冬服の準備が間に合っていません。 寒いので皆さんもお出かけの際はお気をつけ下さい!