𝙼 𝙸 𝚈 𝚄さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
𝙼 𝙸 𝚈 𝚄のTシャツ/カットソー「レースタンク」を使ったコーディネート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございます。 ご覧頂きありがとうございます✿*:・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新作のリブニットノースリーブを使った 楽ちん休日コーデです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ blueのレース付きタンクトップと重ねると 首元にレースが見えて可愛くなりました♡ 1枚着ももちろん、インナー使いも出来るタンクトップです。 秋色の4色展開になっています、店頭やオンラインショップを覗いて見てください👀




