azuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
azuのスカート「チュールミディスカート」を使ったコーディネート
ご無沙汰しております← レイヤード好きです。 襟しか見えないのですが← さてさて2017を振り返ってみましょう ウェアから消えた理由↓ →仕事でストレス溜まってる(移動しまさた) →SNSすべて停止した(もう人と関わりたくない) →友だちに嫌われてる(返信遅れてるから) →出張前友だちと喧嘩 →出張中トラブルありすぎてテンパる →同僚と不仲 →喧嘩の繰り返し →友だち辞めようって言われた(返信遅すぎるから) →クリスマスイヴに振られた( ^ω^ ) 今はまあ穏やかになって仕事の方も落ち着いて同僚とも最近仲良くできたので多分もう大丈夫。1人で強く生きれる^^ でもストレスのせいでいろんなお洋服を買いました死にたい今年もよろしくね P/S: 仲良くさせてもらってるみなさんまだ元気にやっててよかった!!全部回ったよ!!1年分の!!!こっそり見てる!!! あと仕事忙しくてトイレへ行く回数は減ったからトイレコーデは多分さよなら。かなしみ。






