16
スダサチカさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
スダサチカ(FG women's EC)のブルゾン「【別注】【Traditional Weatherwear/トラディショナル ウェザーウェア】ARKLEY A-LINE W-FACE JERSEYコート」を使ったコーディネート
・アウター 軽い着心地が魅力のショートジャケットです 程よくコンパクトなサイズ感とすっきりとしたノーカラーデザインが大人カジュアルなコーディネートにハマります◎ 真冬には少し薄手のアウターなのでインナーダウンと合わせた着用がおすすめです 春先にも活躍しそうなTWW定番のコートです ・デニムスカート ベーシックなシルエットで万能に着回せるスカート! 38サイズ着用でウエストはゆるめですがロング丈で楽しみたい方にはこちらがおすすめです 前スリットからロングブーツを覗かせたのがポイントです◎ 参考にしていただけると嬉しいです Instagram→@suda_mame3















