neederさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
neederのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
セカンドストリートで購入した古着のデニム、めっちゃ調子いい!1300円でゲットできました!思い切って太めにロールアップしたのが良かったのかも!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
neederのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
セカンドストリートで購入した古着のデニム、めっちゃ調子いい!1300円でゲットできました!思い切って太めにロールアップしたのが良かったのかも!