ヤオさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヤオのスラックス「フルレングススラックス」を使ったコーディネート
. . . ブラックパープルの組み合わせはモードっぽくなりましてとても好きです。 背負ってるのはケータイケースです。 これね、会社のセキュリティカードが入るから出社時は会社用のケータイ入れてます。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ヤオのスラックス「フルレングススラックス」を使ったコーディネート
. . . ブラックパープルの組み合わせはモードっぽくなりましてとても好きです。 背負ってるのはケータイケースです。 これね、会社のセキュリティカードが入るから出社時は会社用のケータイ入れてます。