WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ncis875

ハナコグミ

通報理由を選択してください

ハナコグミのその他パンツ「GRAMICCI × BEAMS BOY / 別注 ギャバ バルーンパンツ」を使ったコーディネート

見ていただいてありがとうございます⍢⃝ 今日もお仕事着ですー! 今年のBEAMS × Gramicci のギャババルーン さらっとした生地なので履いていて涼しいし 中にタイツを仕込めばオールシーズンいけます 今日はきれいめに スキッパーシャツを合わせて ゆるっとタックインしました。 オーバーサイズのシャツとか、 てろっと裾をだしても可愛いです。 ダボダボシルエットいいですよねぇ... グラミチといえば、 ウエストのウエイビングベルトが最高です。 (ラーメン食べ過ぎても大丈夫!) シャツも裾にゴムがはいっているため タックインしなくてもふわっとバルーンシルエットになる優れもの!もう2枚買っておけばよかったのにーと先輩からも絶賛です。 汚さないように気をつけます。 モノトーンコーデなのでやっぱりスタンスミス! くるぶしが見えるこの高さのスニーカーは やはりしっくりきます。 ホワイトスニーカーは爽やかにまとまりますね! めざましどようびの星座占いは12位だったのですが、開運フードの《小籠包》を朝から食べるわけもなく どよんとしましたが 好きな服を着てハッピーです★⍢⃝ 今日も1日がんばりましょう! SAVE & いいね♡ とっても嬉しいですー! フォローしてくれた方、 フォローお返ししてます! 仲良くしてくださいね◎

ハナコグミさんへのコメント (0)

2016/09/03

ハナコグミ

ハナコグミ

@ncis875
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて