12
nayumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nayumiのデニムスカート「EDWIN×ETRETOKYO COREデニムハイライズサススカート」を使ったコーディネート
届くまで半年待ったデニム🥹 色選びきれず、、 まさかの2色買い!🤣🤣 さっそく今日はINDIGOを着用👟
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
nayumiのデニムスカート「EDWIN×ETRETOKYO COREデニムハイライズサススカート」を使ったコーディネート
届くまで半年待ったデニム🥹 色選びきれず、、 まさかの2色買い!🤣🤣 さっそく今日はINDIGOを着用👟