ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのハット「Casselini(キャセリーニ)クロシェバケットハット」を使ったコーディネート
11月2日のコーデ 前から決めてたコーデがあったのですが 最高気温22℃とのことで 急遽少し薄着にした感じです… 明日も暖かそうだな… くまバッグ超ひさびさに登場🐻 持ってることを完全に忘れてて バッグ置き場の奥から発掘💧 そのせいか形がちょっと歪んでます(笑) 娘が小さい頃は使い勝手が悪く 幼稚園に入ってからはサイズが少し小さく… 今ならちょうどいいかもしれないので 出番を増やせたらいいなと…(^ν^) 以上|彡サッ







