ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのTシャツ/カットソー「肩フリルカレッジプリントチュニック」を使ったコーディネート
いくら暑がりの私でもさすがに今日は長袖です… 10月6日木曜日のコーデ 外に出たときは 上にユニクロの、レインコート代わりの 黒の薄手コートを着ました。 明日も寒そうですが 明後日からはまた暖かいらしい…? しばらく着る服に悩む日々が続きそうです… 以上|彡サッ
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ぴよりあのTシャツ/カットソー「肩フリルカレッジプリントチュニック」を使ったコーディネート
いくら暑がりの私でもさすがに今日は長袖です… 10月6日木曜日のコーデ 外に出たときは 上にユニクロの、レインコート代わりの 黒の薄手コートを着ました。 明日も寒そうですが 明後日からはまた暖かいらしい…? しばらく着る服に悩む日々が続きそうです… 以上|彡サッ