WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

いくら暑がりの私でもさすがに今日は長袖です… 10月6日木曜日のコーデ 外に出たときは 上にユニクロの、レインコート代わりの 黒の薄手コートを着ました。 明日も寒そうですが 明後日からはまた暖かいらしい…? しばらく着る服に悩む日々が続きそうです…   以上|彡サッ

ぴよりあ

@naturewired / 155cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート