ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのダウンジャケット/コート「ウルトラライトダウンコクーンジャケット」を使ったコーディネート
今日の幼稚園送り迎えコーデ 今日のタグがマーメイドスカートですが持ってない… でもスカート履きたいモードだったので 4年目のチチカカパッチワークスカートを… 幼稚園送り迎え生活も気づけばあと3週間ぐらい… 自転車乗る頻度が下がると思うので これからはもっとスカートも履きたいと思いつつ… パンツのほうが断然楽ですよね|彡サッ あ、スウェットとバッグの色に合わせてマスクを ブルー×パープルのグラデーションにしたのが 小さなこだわりです(^ρ^)








