WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

寒いのに…いや寒いからこそ寒色気味な 今日の幼稚園送り迎えコーデ   このスウェットとこのパンツの合わせを 一度やってみたかったのです。 で、今日このグラデニーパンツを履いて幼稚園に行ったら いつも挨拶する程度のクラスのママさんに 「スカートかわいいー!」と言われ お迎えの時は娘と同じクラスの女子(5歳)にも 「スカートかわいいー!」と言われ(笑) パンツなんだけどな…まぁでも嬉しい(^ρ^) ちなみにスカートかわいいと言ってくれた女子(5歳)は 前にチチカカのファーバッグも かわいい!ほしい!と言ってくれた(笑) なかなかいいセンスしておるな若いのに← …って書きながら思いましたが 今日のコーデにはファーバッグのほうが合ってたな… 失敗した|彡サッ

ぴよりあ

@naturewired / 155cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート