ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのスウェット「◆【フリーサイズ】アニマルアソート裏起毛プルオーバー」を使ったコーディネート
寒いのに…いや寒いからこそ寒色気味な 今日の幼稚園送り迎えコーデ このスウェットとこのパンツの合わせを 一度やってみたかったのです。 で、今日このグラデニーパンツを履いて幼稚園に行ったら いつも挨拶する程度のクラスのママさんに 「スカートかわいいー!」と言われ お迎えの時は娘と同じクラスの女子(5歳)にも 「スカートかわいいー!」と言われ(笑) パンツなんだけどな…まぁでも嬉しい(^ρ^) ちなみにスカートかわいいと言ってくれた女子(5歳)は 前にチチカカのファーバッグも かわいい!ほしい!と言ってくれた(笑) なかなかいいセンスしておるな若いのに← …って書きながら思いましたが 今日のコーデにはファーバッグのほうが合ってたな… 失敗した|彡サッ









