WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

送りは雨で迎えは晴れだった 今日の幼稚園送り迎えコーデ   送りのときは キャップ→レインバイザー カーディガン→レインポンチョ スニーカー→レインシューズ でした(^ν^) レインバイザー…おばさんみたいだなぁと思ったけど… よく考えたらわたくしおばさんでしたヽ(・ω・)/ズコー これめっっっちゃいい!!買ってよかった! レインポンチョだけだどどうしても顔が濡れるし 視界も悪くなるし…それを見事に防いでくれる!   キャップは14+の楽天店で1300円ぐらいだったので 買ってみた(^ν^) リボン見せようと横向いてみたけどあまり見えず…|彡サッ

ぴよりあ

@naturewired / 155cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート