ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのTシャツ/カットソー「パフスリーブT(半袖)」を使ったコーディネート
娘の幼稚園の入園式でした…コーデ 4月だったはずの入園式が6月になったので 予定していた服と変わりまして… ブラウスは小綺麗な七分袖のを買ってありましたが 間違いなく暑いのでどうしよう…と悩んだ結果… 家にあったGUの半袖白Tシャツに(;´∀`) 七分袖ブラウスは2年後の卒園式と入学式で 着ればいいかなと… 同じく、娘のワンピも長袖でしたが サイズ的に他で着ることはないだろうと思い 思い切って半袖にリメイク! 少しでも涼しくなったかな…と思います。 ブレザーから覗く襟元が可愛いくて 紺ブレザーにも映えそうなグレー系で探してましたが お安くいいのが見つかってよかった(^ρ^) 母ジャケットはパシオスで3900円→1900円 そこに楽天で買ったコサージュを装着。 娘ソックスはしまむら というプチプラ入園式コーデでした\(^o^)/








