WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今日は学生時代の友人と子連れデート… …だったのだが…今日はうちの娘も友人の息子くん(1歳半)も 終始ご機嫌斜め気味で…疲れた…_| ̄|○笑 楽ちんかつ激安コーデにしてよかった(笑 ドット柄ロンTはしまむらで500円\(^o^)/   今日は娘とオソロではないけど 近しいコーデにしてみたので 持ってるのに存在を忘れてた自撮り棒で撮影! 一眼セルフタイマーよりは撮りやすいな(^ρ^) 娘の星柄デニムがうらやましすぎる… 大人サイズもあればいいのに…   【娘2歳2ヶ月コーデ】 トップス→バースデイで400円ぐらい ボトムス→GAPのセールで2500円ぐらい

ぴよりあ

@naturewired / 155cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート