ぴよりあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ぴよりあのバックパック/リュック「MULTIFUNCTION STAR QUILTED BACKPACK」を使ったコーディネート
今日は学生時代の友人と子連れデート… …だったのだが…今日はうちの娘も友人の息子くん(1歳半)も 終始ご機嫌斜め気味で…疲れた…_| ̄|○笑 楽ちんかつ激安コーデにしてよかった(笑 ドット柄ロンTはしまむらで500円\(^o^)/ 今日は娘とオソロではないけど 近しいコーデにしてみたので 持ってるのに存在を忘れてた自撮り棒で撮影! 一眼セルフタイマーよりは撮りやすいな(^ρ^) 娘の星柄デニムがうらやましすぎる… 大人サイズもあればいいのに… 【娘2歳2ヶ月コーデ】 トップス→バースデイで400円ぐらい ボトムス→GAPのセールで2500円ぐらい






