nati+genさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
nati+genのベスト「ベーシック無地ベスト」を使ったコーディネート
あけましておめでとうございます◡̈⃝︎⋆︎* 今年もよろしくお願いします♡ 年末息子が溶連菌になり年明け私にうつり5日間の高熱😲💤 ようやく今日熱も下がり喉の痛み、めまいもおさまり落ちつきました😭😭 ようやくコーデも撮れて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 全くwearも開けずタイムラインもまわれずすいません😭🙏🏻🙏🏻 今からまわらせて下さい😭😭









