WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

nancy0215

R153cm

通報理由を選択してください

Rのシャツ/ブラウス「KBF フレアスリーブプルオーバー」を使ったコーディネート

久しぶりの晴天で嬉しいです☺︎☀︎ サンダルはそろそろおしまいかな。 …でもブーツは早いな。 と思う時期にミネトンカが大活躍💫 春、秋にもってこい!だと思います。 先日、仕事で大きな行事が終わりました。 私は担当だったので最後までバタバタのドキドキでしたが、無事終わって安心💫 子ども達は頑張ってくれましたが、私のクラスはあるミスをしてしまい上司にこっ酷く叱られました。 叱られるなか悔しくて涙がボロボロ出てきたので、涙を拭こうとポケットからハンカチを出したつもりが、めっちゃ汚れた靴下だったので泣きながら一人で笑ってしまいました。顔の近くまでもっていって気付きました。 複雑な感情でした。 上司も笑ってました。 私のこんなところがいけないのだと思います。 …正直、そんなにいけないと思ってないけどね🤗 …そんなとこが本格的にいけないのだと思います笑🙈 …………………………………………………………………… ♪米津玄師 【アイネクライネ】 今更ながら初めて聴いたけど、声がバンプやラッドのボーカルに似てる☺︎! びっくり🤗

Rさんへのコメント (0)

2016/10/02

R

R

@nancy0215 / 153cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて