mizuhoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mizuho(UNITED TOKYO EC事業部 W)のベスト「畦ZIPロングベスト」を使ったコーディネート
メンズニットが可愛い。 ゆるっとしたサイズ感、今の時期はノースリーブで着たいけど、これからシャツ合わせて着るのも楽しみになります!スカートにも合わせやすいです!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mizuho(UNITED TOKYO EC事業部 W)のベスト「畦ZIPロングベスト」を使ったコーディネート
メンズニットが可愛い。 ゆるっとしたサイズ感、今の時期はノースリーブで着たいけど、これからシャツ合わせて着るのも楽しみになります!スカートにも合わせやすいです!