i_munichさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
i_munichのその他アウター「レーヨンリネンサファリコート/シャツワンピース」を使ったコーディネート
おうちで着たいコーディネート3日目🏘 とろんとしたリネンのワンピースは羽織としても使えるアイテム。だけど私は背が低いのでベルトをギュッと閉めて着る方がすっきり見えるので好きです👍🏻 下ののレギンスはミューニックの定番商品!トレンド関係なく使えて、一つ持っておけば間違いなく活躍してくれるアイテムです🚩







