WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

munich02

san🦔158cm

通報理由を選択してください

san🦔(Munich)のTシャツ/カットソー「【Munich定番】コットンジャージクルーネックTシャツ」を使ったコーディネート

こんにちは 今日ももうこんばんわですね。 昨日の朝ドラの衝撃でザワつきが止まらないまま仕事をしていたのは私だけでしょうか。先週の予告で誰もがお母さーーん泣!って思っていたはずですよね。裏切られたとゆうより逆に期待を裏切らない展開に、してやられた感でいっぱいです。さすがです。そんな毎日楽しみにしていた朝ドラも今週で最終回を迎えてしまいます。今回は個人的にですが久々の名作だっただけに、しばらくロスが続きそうです。生きてはいるけど鈴ロスです。先日の○ラハロスもまだ抜けきっていないのに、またひとつ日常からささやかな楽しみがなくなりました、、、。もうやり切れないので今日はこれから飲みに行く事にします。(じゃなくても飲むんですけどね) さて、本日はさわやかに白Tコーデです。デニムのインディゴと白T。私が一番落ち着くスタイルです。今日の飲みは餃子屋さんなのでラー油をこぼさないように気をつけなくてはですね。それではまた明日。

san🦔さんへのコメント (0)

2019/03/28

san🦔

san🦔

@munich02 / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて