WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今日はミュージシャンからインスパイアされたシリーズ⁈ 私の中でカーディガンと言えばこの人 カートコバーンですね。 あと、結構ボーダーのイメージもありますが、グランジと言えばニルヴァーナ、カートコバーン。 影響を受けたアーティストもたくさんいると思いますが、私が聞いたのは大学の頃かな。 友達がギターを持っていて、アコギだったのですが、ニルヴァーナのアンプラグドをよく聴いていました。 そのMTVアンプラグドの際にカートが着ていたのがカーディガンだったので、そのイメージが強いのかもしれません。 その頃マネしてジーパンにクロいジャックパーセルを履いていたのも覚えています。 コンバースはその後も色々買ったけど、一時期にほとんど売ってしまったので、似たような感じだとコレしかない、、、汗 本当はカーディガンはグレーでジーパンはブルーですが、私は逆パターン。(笑) カートクロバーンってことで。( ̄▽ ̄) まあ写真撮ったら全然違うなと。涙 でもいいんです、気分は Smells like Sheep spirit ってことで。(笑) ちなみにその友達の影響で大学でギターを始めましたがたいして弾けません。汗 その後20年くらい放置してたのですが、去年次男がギターやってみたいとか言い出したので、久しぶりにやってみたら全く弾けず、、、 でも指を動かすのってボケ防止にもいいかな?なんて、また少しやり始めたけど相変わらずたいして弾けません。(笑) でもいいんです。 音楽は音を楽しめれば! と言い訳をしつつ、あまり家だと大きな音出せないからお店でガーンと鳴らせばストレス解消⁈ いまだに大学の頃に買ったスコアがあったのでそれで練習。 ニルヴァーナにグリーンデイにオアシス、もはや買ったことも忘れた椎名林檎にジョンオズボーン等、、、 あとハイスタのスコアとか買ってみてね。 簡単でそれっぽく聞こえるやつがいいよね。(笑)

クロ🐑

@mtomoya76 / 168cm / MEN

注目のコーディネート