15
鈴木未唯さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
鈴木未唯(Ungrid)のニット/セーター「アウトリンキングクルーネックニット」を使ったコーディネート
〈Instagram▷@miyuu_suzuki_〉 【秋のお出かけコーデ🍂】【ニット】 ピンクの色味は薄いので着やすいです! 間にホワイトのロンTeeを覗かせるだけでコーデのバランスが取りやすくなります🤍 【デニム】 154センチで24インチ着用。 スニーカー合わせでも地面擦らずに履けました! ウエストのタックのデザインが可愛いデニム。脚のラインを綺麗に見せてくれます!









