17
MOMOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MOMO(jouetie)のタンクトップ「レースロゴタンクブラトップ 夏服 アンダーウェア」を使ったコーディネート
【タンクトップ】 スカートとセットアップのタンクトップ!カップ付きで夏は一枚で着れて楽チン🎶カラバリ豊富で迷います🥺💞ジーンズなどと合わせたり着回し力も🙆♀️ 【トップス】 ナイロンでオシャレなフーディ✨✨フリルが付いていたり、カジュアルだけど甘め要素も🎀コンパクトシルエットできやすい🫡 【パンツ】 ナイロントップスとセットアップのボトム💕カジュアルだけど、リボンが付いていたりカジュアルガーリーにも着れる🙆♀️アクセントになるボトムです✨✨ 【シューズ】 ハトメデザインが辛めのミュール👠💕ゆるゆるボトムとの合わせが今っぽオシャレに🎶つま先が痛くなりがちな私ですが、1日履いても大丈夫です👍普段24.5cmでL履いてます🙂↕️✨















