18
MOMOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MOMO(jouetie)のタンクトップ「レースロゴタンクブラトップ 夏服 アンダーウェア」を使ったコーディネート
【パーカー】 春っぽい透け感のあるレースパーカー🪽ダブルジップでオシャレに着やすい🙆♀️セットアップでスカートも出ていて上下合わせてきても、パンツ合わせも色んなコーディネート楽しめます🎶 【タンクトップ】 スカートとセットアップのタンクトップ!カップ付きで夏は一枚で着れて楽チン🎶カラバリ豊富で迷います🥺💞ジーンズなどと合わせたり着回し力も🙆♀️ 【ボトム】 タンクトップとセットアップできれるスカート!インナーパンツ付きでウエストゴムでとっても楽☝🏻✨今っぽいシルエットで持ってて損なしです👍🙂↕️
















