15
Hitomiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Hitomi(GYDA)のTシャツ/カットソー「フロントOPENテレコショートトップス」を使ったコーディネート
【トップス】 胸元にGG刺繍が入ったテレコトップスです!程よい肩出しが可愛く、シルエットとデコルテが綺麗に見えます♪生地は柔らかく150㎝でおへそ上くらいの丈感で着用してます! 【ボトムス】 GYDA大人気シリーズ、ウエストクロスフレアデニムパンツです!ショート丈のトップスと合わせると後ろのクロスが見えて可愛いです🩷最初は生地が硬いけど履いていくうちに馴染んで柔らかくなってきます‼️150㎝のSサイズ着用して、裾が少し余りますがシューズ履いてちょうど良く着用しています! 【シューズ】 シンプルな厚底サンダルです!ヒールの高さが13㎝ありますが、爪先と踵の高低差が少ないので歩きやすいです♪合皮なので、履いていくうちに柔らかくなって歩きやすくなります!23.5㎝のMサイズ着用しています!











