16
Hitomiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Hitomi(GYDA)のつなぎ/オールインワン「BACKリボンデニムロンパース」を使ったコーディネート
【カーディガン】 ロゴが入ったカーディガンです!生地がもちもちしていて着心地抜群です♪ゆったりしたシルエットで、着回しが出来る1枚です! 【ロンパース】 大人気のバックリボンデニムロンパースです!ホワイトは、ブラック加工されたデザインです!ストレッチが効いているので、着用しやすいです!トップスを着て、重ね着しても可愛いです💕150㎝のXSサイズ着用しています! 【シューズ】 シンプルなミュールです!シンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです!23.5㎝のMサイズ着用しています!












