15
misakiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
misaki(RESEXXY)のニット/セーター「シンプルデザインニットトップス」を使ったコーディネート
【アウター】 暖かくて軽いのが最大の魅力✨な毎年大人気のブルゾンです♪ 軽くて手に持っていてもストレスゼロなのに、しっかり暖かくこれからの時期にもってこいです!何にでも合わせやすいのも助かるポイント🫧 【トップス】 首元スッキリで、薄手のニットなのでどんなお洋服にも合わせやすいピタッとニットです! 重たく見えてしまう秋冬のお洋服でも、デコルテがスッキリしていることでバランスよく見せてくれます♪ 【ボトムス】 珍しいフレアデザインが可愛いスカートです✨ どんなアイテムと合わせてもオシャレ感が演出できる主役級アイテムです🥇 チラッと足が見えるデザインなので、ショートブーツなどで合わせるのがおすすめです♪ 【シューズ】 13cmのヒールがスタイルアップを叶えてくれるショートブーツです♪ 足回りをしっかりホールドしてくれるのでかなり歩きやすいのも嬉しいポイント🫧 ゆとりのあるサイズ感なので、普段Lサイズが履けないことの多い私でも履くことができました🙆♀️













