17
奏さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
奏(EATME)のサンダル「リボンサンダル」を使ったコーディネート
【トップス】フロントフリルが可愛いTシャツ☁️🫧フロントデザインが高めの位置にあるためハイウエストのボトムスとも相性バツグン✨️コンパクトなサイズ感でスタイルアップ効果もあります👏🏻♡ 【ボトムス】軽やかなデニムロングスカート🩵 大きめなカットやグラデーションカラーが他には無いデザインで周りと差が着きます✨ポケットのロゴもあり後ろ姿まで可愛い♡169cmの私はMサイズを着用しております🫶🏻 【シューズ】大人気のリボンサンダル𝜗𝜚 去年も大人気だったサンダルが今年も再販されました🫶🏻フレアヒールが安定感あって長時間履いていても疲れにくいです✨️シューズサイズ25cmの私はLサイズを着用しております🎀ིྀ













