17
shionさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
shion(dazzlin)のアンサンブル「フロントボタンビスチェアンサンブル」を使ったコーディネート
【トップス】 ビスチェとキャミソールがセットになってるアイテム🎶 キャミソールだけでも使えるし、デニムに合わせても絶対可愛い♡ 【ボトムス】 スパンコールが散りばめられていてキラキラ可愛いアイテム♡ 大人っぽさもあって可愛すぎる~🎶 私の身長だとSサイズが丈感もちょうど良かったです☺︎ 【シューズ】 柔らかい素材で履きやすい☺︎ 普段使いも、お呼ばれにも使えるアイテム♡













