16
maiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mai(dazzlin)のブーツ「ウエスタンブーツ」を使ったコーディネート
スタイルアップコーデ♡ ワンピースは裾部分にチュールがついているので甘さもプラスできます!!なによりラインが綺麗にみえるので細見えします👌🏻 ̖́- 春夏はシアートップスやTシャツで合わせ、秋冬はハイネックのニットやカーデなどの羽織り合わせも可愛いです🥰🥰
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mai(dazzlin)のブーツ「ウエスタンブーツ」を使ったコーディネート
スタイルアップコーデ♡ ワンピースは裾部分にチュールがついているので甘さもプラスできます!!なによりラインが綺麗にみえるので細見えします👌🏻 ̖́- 春夏はシアートップスやTシャツで合わせ、秋冬はハイネックのニットやカーデなどの羽織り合わせも可愛いです🥰🥰