17
永田真弓さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
永田真弓(EMODA)のベスト「デニムウォッシュベスト」を使ったコーディネート
【トップス】 春に着たいレーストップス!🌸 アシンメトリーに切り込みバラバラに入ってます!💮ピタッとしてるシルエットなので、 トップスで着ても可愛いし、インナーとして仕込んであげても可愛いです◎ こいう透けてるトップスは、中にキャミを入れるのをお勧めします!✨ 【ベスト】 スカートとセットアップで着られるデニムベスト!インナーにシースルーやレースアイテムと合わせると可愛いです! 【スカート】 スカートに見えるショーパンです!♡ 168cmでM着用で太もも辺りの丈感でした! ミドル丈なので、ショートで合わせても ロングのトップスでも可愛いです! 【靴下】 つま先が空いてる靴下です! 夏場でもニーハイコーデになるので 足だし苦手な方でもスカートやパンツに合わせやすいと思います! 【シューズ】 普段25.5cm-26cmでLサイズ着用! 厚底ですが平らなので歩きやすいのと とても歩きやすいです!

















