14
Meiriさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Meiri(EVRIS)のブーツ「【厚底】ウエスタンプラットフォームブーツ」を使ったコーディネート
とっても楽ちんなデニムサロペット🍒 締め付け感がとってもあって安心感があるので1枚でも着やすいです👌🏻´- ベルト巻くとメリハリ出て可愛くなります👼🏻𓂃𓈒𓏸 ブーツもヒール感全く無くて何時間でも歩けます!!23.5cmでMsize着用してます
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Meiri(EVRIS)のブーツ「【厚底】ウエスタンプラットフォームブーツ」を使ったコーディネート
とっても楽ちんなデニムサロペット🍒 締め付け感がとってもあって安心感があるので1枚でも着やすいです👌🏻´- ベルト巻くとメリハリ出て可愛くなります👼🏻𓂃𓈒𓏸 ブーツもヒール感全く無くて何時間でも歩けます!!23.5cmでMsize着用してます