17
内藤和香さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
内藤和香(EMODA)のデニムパンツ「サイドオープンレースアップハイウエストパギンス」を使ったコーディネート
◾️トップス 2WAY仕様なのでオフショルデザインでも着用いただけます。 ◾️デニム 裾のレースアップがポイントのフレアデニムです。 ストレッチが効いているので、169cmでSサイズで着用してます。 ◾️シューズ 高低差がない厚底サンダルなので歩きやすく疲れにくかったです。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
内藤和香(EMODA)のデニムパンツ「サイドオープンレースアップハイウエストパギンス」を使ったコーディネート
◾️トップス 2WAY仕様なのでオフショルデザインでも着用いただけます。 ◾️デニム 裾のレースアップがポイントのフレアデニムです。 ストレッチが効いているので、169cmでSサイズで着用してます。 ◾️シューズ 高低差がない厚底サンダルなので歩きやすく疲れにくかったです。