14
KAGARIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KAGARIのデニムパンツ「ワイドペインターデニムパンツ」を使ったコーディネート
【トップス】 ピタピタすぎないフィット系のアイテム! おへそ上ぐらいの丈感なのでハイウェストのボトムと合わせてあげるとちょうど被ってくるぐらいの丈感!◎ ポロシャツなので夏場でも汗の速乾性抜群でサラッと着て頂けます!♡ 【ボトム】 少しローライズで履けるアイテムなのでおへそ下にきます! 裾感は153cm/Sサイズでスニーカーだとちょっと擦るかもしれないギリギリ丈でした!◎








