16
KURENAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KURENA(GYDA)のニット/セーター「GGプレートハーフスリーブニットトップス」を使ったコーディネート
【TOPS】大人気プレートデザイン⤴️伸縮性のあるリブニット素材になっていて袖丈が少し長めなので二の腕が半分くらい隠れて細見えします 👓👌🏼 【BOTTOM】形に拘ったレザーショートパンツ🖤柔らかいレザー生地で履き心地いいです!153cmでSサイズを着用しています! 【SHOES】 安定で定番のショートブーツ👠🖤 ヒールが高く感じると思いますが、底も厚くなっておりますので高低差をあまり感じずに履いていただけます☝🏼✔️ 普段23.5cmの私はMサイズを着用しています!












