17
KURENAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KURENA(GYDA)のニット/セーター「GYDA ニットベアトップス」を使ったコーディネート
【TOPS】スポーティーなGYDAロゴが可愛いベアトップ🌟取り外し可能なパッド入りのサマーニット🙏🏼☀️153cmでおへそ上の丈感なので少し短めです! 【BOTTOM】内もものダメージデザインがインパクトのあるデニムスキニー🩵柔らかくて履き心地のいい生地感になっております!153cmでXSサイズ着用していてくるぶし程の丈感あります! 【SHOES】BASICなデザインで使い回し抜群のチャンキーサンダル👡🤍高低差があまりなく疲れにくいのに脚が爆盛れします!着脱もしやすくなっております!普段23.5cmでSサイズ着用しています!













