15
miinaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miina(GYDA)のサンダル「BASICチャンキーサンダル」を使ったコーディネート
《トップス》 ロゴが小さめでワンポイントなので、キレイめのコーデにも合わせやすいです💍♡ボトムスをダメージスキニーに変えていただくとカジュアルコーデにも合わせていただけます!! 《ボトムス》 内側にステッチが入っているので正面から見た時に視覚的に細く綺麗に見えます!私は155cmでXSサイズを着用しております!ポリウレタンが入っているので、レギンスのように伸びる素材感になっております! 《シューズ》 ヒールは高めですが傾斜がほぼ無いので安定感抜群です疲れにくくなっております!夏は仕事でもプライベートでもこれしか履いてないくらいおすすめです🥹️🩵私は23.5cmでMサイズを着用しております!











