17
本田祐美絵さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
本田祐美絵(EMODA)のサンダル「サイドオープンバルキーサンダル」を使ったコーディネート
【トップス】 サマーニットなので夏も着れちゃうシャギータンク🪄裾がリブなので広がらずウエストでキュッとなるシルエットです✨️カジュアル~綺麗めまでいろんなスタイリングが組めます💖 【デニム】 3つボタンのハイウエストと左右に垂れるベルトディテールがトレンド感のあるフレアデニムです💞タイトですが、しっかり伸縮性があるストレッチ素材なので履きやすいです✨️身長154cmでXSサイズ着用しております! 【サンダル】 ヒールが14.5cmあり脚を長く綺麗に見せてくれます✨️ストームも8cmあるので傾斜がゆるく歩きやすいのもポイントです🪄足首のベルトがサイズ調節可能なので、ピッタリのサイズで履いていただけます⭕️23.5cmでMサイズ着用しております🦶🏻













