16
rikoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
riko(GYDA)のニット/セーター「BOUJEEニットトップス」を使ったコーディネート
カジュアルコーデ♡ 【トップス】毎年大人気の総ロゴデザインのニットが今年も登場しました!サイズ感はゆったりしているので、163cmでもワンピース風に着用出来ます! 【スカート】GYDA定番のフェイクレザースカート!中はインナーパンツ付きなので安心して履いて頂けます!後ろがジップになっているので着脱も楽ちんです! 【シューズ】去年も大人気だったサイハイブーツ!ニット素材なので着脱も楽ちんで、靴下感覚で履いて頂けます!足にフィットするので、細く見せてくれ脚長効果も抜群です!足のサイズ24.5cmでLサイズを着用しております!












