17
多田詩音さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
多田詩音(Ungrid)のキャミソール「ベロア刺繍デザインキャミ」を使ったコーディネート
《IG: @shion_tada_の投稿詳細》 【タートルネック】 お手入れ楽ちん!洗えるタートルネック!リアルバイ♡ タートルネック部分は高すぎないので、丸顔の私でも大丈夫でした◎ そして、ピタッとしすぎないシルエットも使いやすいポイントです! 丈感は、152センチでお尻の半分くらいまででした! 【アウター】 軽くてあたたかいアウター! 152センチでお尻すっぽり隠れる丈感でした! ルーズめに着れちゃいます! 【キャミ】 ベロアのキャミは肩の部分で長さの調節可能です! 窮屈感もなく着心地抜群です! 152センチでお尻すっぽり隠れました! 【パンツ】 ウエストはゴムなので履きやすかったです! ブーツ合わせで丈感地面につかないくらいだったので、スニーカーですとピッタリ地面につく丈感です! 【ブーツ】 足幅広い私でも窮屈感なく履けました✨ 普段23.5cm着用でMサイズが丁度でした。

















