18
多田詩音さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
多田詩音(Ungrid)のベスト「ニットビスチェ」を使ったコーディネート
海コーデリール詳細🌊 《IG: @shion_tada_の投稿詳細》 【デニム】 リーバイスとの別注デニム✨ ウエストのデザインも可愛いし、なんといってもこのヴィンテージ感が本当に可愛い一本です♡ ハイウエストすぎないのも履きやすかったです! 23インチ着用画像も載せてるので比較で見てみてください❤ 【トップス】 リアルバイ♡ Tシャツの上に合わせても可愛いし、単品で着ても可愛いトップス! 生地感もしっかりしていて着心地も抜群です! 【キャップ】 ロゴが可愛いキャップです🧢














