17
rinaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
rina(GYDA)のニット/セーター「Symmetry GYDAインターシャニットトップス」を使ったコーディネート
【tops】 インナーニットトップスとして厚くなり過ぎない薄手のハイゲージ素材で、この季節一枚でサラッと着用できます✨SymmetryGYDAロゴがインパクトがありとても可愛いです♡ 【pants】 GYDA(ジェイダ) M/Wサイドリップドスキニーデニムパンツ👖✨GYDAらしい大胆なダメージ加工の肌魅せがセクシーです❤︎ 【shoes】 ショートとロングで2wayになっているブーツ👢ヒールの高さは9cmになり太めのヒールなので安定感がありとても履きやすさ抜群です✨ 【25.0cmでLサイズ着用】













