15
橘優希さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
橘優希(EMODA)のベスト「デニムウォッシュベスト」を使ったコーディネート
【トップス】 シアーのトップスを着用してます! いろんなアイテムのインナーとして使用できるので便利です✨ 【ベスト】 ジップ付きのベストです!サイズはフリーサイズで身長関係なしにピッタリ着用できます!ダブルジップなので下から少し開けても可愛いですね?♡ 【ボトムス】 前から見たらスカートぽいですがちゃんとショートパンツになってます!168センチでSサイズ着用してますが少し短いので高身長さんはMサイズでも良さそうです!👍ウエスト感は少しゆったりめに作られてます! 【サンダル】 毎年大人気のサンダル👡♡今年も発売中です! ヒール高さが13.5センチなのでめちゃめちゃ盛れます✨❤️靴下と合わせて履いてあげるのも可愛いですね!! ぜひチェックして下さいね✔️!















