19
wakabaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
wakaba(EMODA)のニット/セーター「ルーズハイネックリブニット」を使ったコーディネート
○冬のカジュアルコーデ○ 【アウター】 お尻にかかる丈感で、とにかく軽くて中が広いので分厚いニットも着ていただけやすいです! 【トップス】 フロントジップで、サラッと羽織るとこもできて控えめなロゴが可愛いくて春も使いやすいニットの質感です◎ 【スカート】 154cmでくるぶし丈です! 下着のラインが響きづらく、好きな位置のスリットにして履けます◎ 【ブーツ】 23.5cmでMサイズ着用。



















