18
菅谷レイナさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
菅谷レイナ(EMODA)のニット/セーター「ハイネックバルキーニット」を使ったコーディネート
カラーニットを使った冬のお出かけコーデ💙💭 ~トップス~ ハイネックが苦手な方でも太くて広めのハイネックなので小顔に見えて着やすいです🥺 普段カラーもの着ない方でもモノトーンのアウターの中にワンポイントで差し色を入れると、オシャレ度もアップ・顔周りも明るく見えるので挑戦しやすいと思います❤️🔥 丈は168cmでおへそが隠れる短すぎない丈感なので、ボトムスも合わせやすいと思います⭕️ ~フレアデニム~ 骨ストさんにオススメフレアデニム‼️✨️ 骨ストでフレアデニムが苦手な私でも、ピタッとしすぎないシルエットで、センターラインが入っていて足をまっすぐ綺麗に見せてくれます🥺また、身長168cmの私でもおへそが隠れるくらいハイウエストなので脚長効果も抜群です❤️🔥 ~アウター~ 毎年人気のムートンブルゾンが今年も登場‼️EMODAのムートンブルゾンは見た目に反してとても軽いので着やすいのに、しっかり暖かいのが特徴✨️袖口も広めに作られてるので、写真のようなボリュームがあるニットもしっかり腕を通せるようになっているのがオススメのポイントです😊 ~ブーツ~ 私のリアルバイオススメブーツ❤️🔥 この他にはないデザインのサイドゴアブーツがモード感たっぷりで可愛い🥺 25.5cmでLサイズ着用してます! ヒールも高すぎないので疲れにくく、歩きやすいのもオススメです😊
















