15
藤川陽さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
藤川陽(EMODA)のニット/セーター「モールクロスニット」を使ったコーディネート
【トップス】肌触りもちもちニット♡モール生地なので毛玉ならないです!前後2wayで着用できます😊 【デニム】センターライン入ってるので足かなり長く見えます!足元にポケットついてるので、かぶらないデザインでかわいいですよ🫶ストレッチ程よく効いてて、固すぎないので履きやすいです! 【ブーツ】ヒール12センチでしっかり盛れます!店頭で毎日履いてても、疲れにくいので1日歩く日でも大丈夫です🙆♀️











