13
moekaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
moeka(RESEXXY)のその他アウター「2wayミニフレアコート」を使ったコーディネート
グレー×ブラックで大人クールなミニ丈コーデ♪ 【アウター】ウエスト部分にジップが付いており、ショートジャケットにもなる2wayです!別売りのベルトでウエストをしっかりとマークして頂くのがオススメの着方です♡とっても高見えしてくれるので、秋冬に活躍すること間違いなしです♡ 【ベルト】太めでカッチリとしたベルトなので、アウターやボリューム感のあるお洋服と相性がいいです♪ 【ブーツ】ふくらはぎに圧迫感がなく、カジュアルな雰囲気にも合わせていただけるブーツです♪普段23.5cmの私はLサイズが履きやすかったです!









